« RECAROフィーバー♪ | メイン | 3D Design Make »

2012年2月18日

Power Sound By REMUS

P1310052 今日も沢山のお客様にお越しいただきまして誠に有難う御座います^^  こちらのE46 318i Touring でお越しいただきましたY さんですが長野県から遥々お越しいただきましたッ♪ 初ご来店で御座いましたが、リアウインドにはD'ont give up,Tohoku の義援ステッカーが貼られており大変嬉しく思います(^.^)  そんなY さんにご依頼いただきましたのはREMUS PowerSound左右出しマフラーです☆ PowerSoundの名の通り、4気筒特有の高めでレーシーなサウンドを轟かせます。今回チョイスしていただきましたテールエンドは90mm シングルで御座いますがこの他、8通りのタイプからお好みでチョイスいただけるのもREMUSマフラーの魅力なんです。モチロン数年たって、イメチェンしたいな~って言うのにもお答えできますよ。合わせてK&N エアークリーナーにCCFL リングマーカーも施工させていただき、帰りの道中は楽しんでいただけたコトと思いまーす♪ 遠方では御座いますがまたのお越しをお待ちいたしておりますm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

先日はありがとうございました。レムスの方は音もさることながら、ビジュアル的に、かなり気に入ってます。CCFLは夜の運転が楽しくて仕方ありません。エアクリーナーは高回転で回した際「キューン」という音がして、エアクリ付いてるぞ感が、ちょっと気分いいです。遠路遥々行ったかいがありました。次回はプラズマダイレクトを考えています。ちょくちょくは行けないですが、またヨロシクお願いしますね。