« 3D Design Make | メイン | King の風格 »

2012年2月20日

見栄えもGooood !!

P1310111 週末はご来店も多くドタドタ と忙しくしておりまして、月曜日の朝一は割かし落ち着いた状況で、週末にお預かりさせていただきました作業を進めるって言うのが通例なのですが、今日の月曜日は嬉しい悲鳴で終日ドタドタ な忙しさで御座いましたッ。さてさて、先日のBLOGで紹介いたしましたRECARO シートを早速、K さんのF10 535i にお取付させていただきましたぁ~☆ いいなー、いいなー、超いいなー♪ リクライニングタイプのRECAROでは私も1番のお気に入りなSportsStar です。しかーもド~ンっと2脚な大人買い(^_-) しかーも私の内装にもドンピシャなLimited Edition は黒×赤レザーで車内が一気に華やかに映えますよ~。フルAC SCHNITZER で纏め上げられたK さんのF10 がまたまたカッコ良く、快適に変身いたしましたッ☆乗り降りもし易くホールド感も高くって疲れ知らずなSportsStarは超オススメですよん♪

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!