« King の風格 | メイン | 炸裂AKRAPOVIC祭り♪ »

2012年2月23日

夜間もパキーーンっと☆

P1310201 昨日はお休みを頂戴しておりましたが半分w 仕事の絡みで横浜に行っておりました。で、先日クルマで走っておりましたらカニ屋さんの看板が目に入り完全に頭の中はカニモード(笑)じゃ~、と言うコトで横浜は伊勢佐木町にありますカニ道楽に初 TRY ☆カニって美味しいですね~www そんなこんなで、元気モリモリで今日を迎えることが出来ました♪ 本日ご紹介させていただきますのは K さんのF10 523i です☆走行距離もマダ200km ほどのド新車で御座いますが手始めにランプ系アイテムです♪ まずはFOG をキセノン化と言うコトでPIAAフォグランプHIDコンプリートキットにLOWビームはBELLOF 6700K をインストールさせていただきましたッ(^o^)  純正とは比べ物にならない明るさで、合わせてナンバー灯とバックランプもBELLOFでセットさせていただきましたよ~☆ 私と同じ稲城市民ってコトで、ご近所さんなので是非是非、またのご来店お待ちしておりますね(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!