« ふるシュニ完成まであと一歩 | メイン | 出来たぁ~♪ »

2012年2月10日

今日はbrembo

P1300846 今日も朝からバタバタとしておりまして、やっとBLOGにたどり着けましたッ。PITも明日からの週末に備えまして22時を過ぎた今も作業真っ最中なんで御座います☆ そんな中お越し頂きましてお待ち時間を多く頂戴してしまいましたが先ほど無事にご納車させていただきましたよ~♪ 本日ご紹介させていただきますのはN さんのE92 M3 です。待望のbrembo ブレーキキットのお取付(^o^)  BBS LM-R にビッチリと前後 380mm のブレーキローターが納まっており6 pod の赤キャリパーも迫力満点な仕上がりです☆ まずは慣らしをして頂きますが、強烈なストッピングパワーにニンマリして頂けると思います♪ N さんには明日もお越しいただきましてLci テールへの換装作業などなど、今年も進化しまくりな一年になりそーですね(^_-) それでは今週末は天気も悪くなさそうですし、スタッフ一同ゲンキ一杯で皆様のお越しをお待ちいたしておりまーすm(__)m

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!