« 見栄えもGooood !! | メイン | 夜間もパキーーンっと☆ »

2012年2月21日

King の風格

P1310171 いつもピッカピカなアルピンホワイトなE39 525i でお越し頂いております A さんの愛車☆ 愛情たっぷりなのが手に取るように分かりますコンディションです^^  Supersprint ステンレスマフラーから始まり、点火系アイテムのPLASMA シリーズにSACHS Performance PLUSにリジカラ。BELLOF GT 5000 バルブキットなどなど快適仕様で御座いますよ☆ そして本日は幾度ものご相談を重ねましてキマリましたKing of wheel と称されますBBS からRG-R DSK をご指名いただきましたッ。車格的には19インチをお奨めいたしましたがハシリの快適性も重要視ってコトでの18インチで御座います。相棒のタイヤはラジアルではトップクラスのトータルバランスに優れましたContiSportContact 5P でセットさせていただきました。ご覧になられましたA さんは想像以上のお好みに仕上がったと終始ニコニコです(^o^)  乗り味もバツグンとご丁寧にお礼のお電話までいただきまして大変嬉しく思います♪ まだまだ末永く乗り続けてくださいね^^

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!