« User's WHEEL | メイン | RECAROフィーバー♪ »

2012年2月16日

LOVEサンロク♫

P1310027 今週は連休を頂戴いたしましてバッチリ充電完了です(^.^) 今日はイタイほどの寒さで御座いましたが今週も張切って参りたいと思いまーす=33  リフトアップされましたテクノバイオレットなE36 Touring ☆相澤さんの幼馴染である 勝ちゃんからワイルドスワン Z8 を操る K さんの18歳になる息子さんがこの度、譲り受けるコトとなりました(パチパチッ♪)こちらのE36 Touring はエンジン、ミッション、デフ廻りなどなどM3C のそれが弊社にてスワップされましたE36 M3C Touring なんで御座います!本国モデルにも存在しないM3 Touring は超希少モデルで御座います。しかし年式、走行距離もソコソコな事からお父様の勧めでオイル漏れ/ブッシュ等を総リフレッシュさせていただきパッキパキなベストコンディションへ変身中~♪ そして週末になりますとお父様がお見えになり『う~~ん、マフラーはSupersprint Racing なんてどうかね?ホイールはやっぱBBS が似合うよな~』と息子さんのクルマでしょ?と言ボクの言葉にも耳をまったく傾けてくれませんwww  強力なお父様の後押しで立派なBMW バカ(良い意味で!)が若い世代にも誕生ですよ~(^_-)-☆ 

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

KHMさんのニヤリ顔がヨユーで想像ついちゃうww

Shimaさん

でしょでしょ(笑)
今週末もきっと来ていただけます(^_-)-☆