« LOVEサンロク♫ | メイン | Power Sound By REMUS »

2012年2月17日

RECAROフィーバー♪

P1310044 皆様お疲れ様で~す。今晩の天気予報では雪マークが付いておりますが、今週末の天気は何とか持ちそうです♪ 週末ご納車に向けて今もPITはフル稼働中です! そんな今日は、いつもの2t 車でなくって4t 車の大きな佐川急便が敷地に入ってきました。で、ドライバーさんがせっせと降ろしていたのがコチラのRECARO シート全8脚☆ 7脚のSportStar + チャイルドシートのフィーバーぶりデス(^o^) 全て嫁ぎ先が決まっております客注分で、相変わらずの人気ぶりを発揮しておりますね~。RECAROシートって本当に良いですよね☆私もちょっと腰痛持ちなのですが、長距離ドライブでも疲れを大幅に軽減してくれますし、ホールド感もあってドライビングに集中できます。それを証明するかの様に弊社デモカーの100% 装着率パーツでも有ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!