« 新作レーダー入荷しましたぁ~♪ | メイン | 3連休スタートっ! »

2012年7月13日

続々ニューラインナップ♪

P1350239 今日はムシムシとします一日ですねぇ~(^^;  外とA/C効いたショールムと出たり入ったりで、体調崩さないように気を付けないとデス☆  昨日のBLOGでご紹介いたしましたYUPITERUレーダーは本日も好評で即日完売の嬉しい悲鳴♪また、cpm(ロワーフォースメント)にF10 やF30 などが新たに追加されまして早速のオーダーを頂戴いたしております♫ そんな最中、お隣のADVENT さんを覗きますとこちらにも真新しいパーツが入荷しておりましたよ(^o^)  AC SCHNITZER Type-8 1pcs Bi Collar なシルバーバージョン☆ こちらは鋳造のみのラインナップとなりますが、これまた人気が出そうな雰囲気プンプンです!以前からラインナップしております右側とデザインは変わりませんがカラー変更のみで随分と印象が変わりますよね~。夏に向けて更に盛り上がりを見せておりますBMW アフターパーツ一部のご紹介でした(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

Type-8 かと…(^^;

oさん

いや~お恥ずかしい(^^;

早速、訂正いたしましたッ!