« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 2日

ワイワイ日曜日(^o^)/

P1360779 今日もピーカン→豪雨→ピーカンと不思議な天気でしたね~。と、書いている矢先からマタマタ激しく降り出しました(笑)それでも晴れ間が出ますとウソの様な快晴で、9月第一週目の週末も何かのイベント中?って言うほど沢山のBMW で駐車場は埋め尽くされておりました♪ いつも皆さま有難う御座います<(__)>  BMW のイベント事となりますと、来週末は富士スピードウエイにてSUPER GT 第6戦が8日(予選)、9日(決勝)で行われます☆9日(日)は自身も1年ぶりとなります会場入りをいたしますので皆さまにお会いできますのを楽しみにしております♫ 更に翌週末の15日(前夜祭)、16日(本祭)でミチノクオフミがアルツ磐梯にて行われます☆例年300台以上のBMW が集結するお祭りで、盛り沢山な内容で初参加の方でもお腹いっぱいに楽しんでいただけると思います(^_-)  明日の3日(月)はシフトでお休みを頂戴しておりますがStudie 全店、元気に営業しておりますので引き続きドーゾ宜しくお願いいたしますm(__)m

StudieSESHIMOをフォローしましょう

2012年9月 1日

ご対面 ♪

P1360729 今日は降ったり、止んだりの荒れた天候で御座いました東京店です。丁度、日差しも出てきましたタイミングで今日の一枚をパシャリ♪ 手前のF11 は森井副社長が東京店入りの際に持ち込みましたデモカーです。その奥のE61 は新たにF11 デモカーを引き継いでくださりますA2C さんのお車です☆A2C さんはE39 Touring → E61 → F11 と歴代の5シリーズTouring オーナーとなるわけです♪ 乗り換えで一番のネックでもありましたパレット駐車場の問題もクリアとなりまして、名義変更等の作業を済ませ近々に正式ご納車となります^^  担当者の私としましてのネックは...    森井副社長の手によって細部にまで創り込まれました車両だけに、売り込むパーツが思い浮かびません(笑) まずはドアミラーかな?w  それでも良い嫁ぎ先への橋渡しが出来ましてホッとしました一日でもありました(^_-)