« エボっ! | メイン | 魅惑のワンオフパーツ »

2012年9月14日

ランボドアを流行らせよ~♪ の巻w

P1370061 本日も晴天なり~な金曜日♪  O さんのE89 35i にお越しいただきましたッ☆拘り派のO さんのお車はエクステリアのみならず、インテリアの細部にまでシッカリPOINT を抑えていただいております一台です^^  今日のメニューはスモークテールレンズのお取付。ウインカーとリバース部分を除く箇所にチョイ濃いめペイントのリクエストで仕上げさせていただきましてイメージ通りの100点満点を頂戴いたしました♫お尻の雰囲気が締まった心象に変わりますよ~。で、早速次なるメニューのご提案をさせていただきました(^_-)  吉澤メカが重いのに軽そうに持っておりますのは(笑)LSD ランボスタイルドアキット。通常は横に開閉しますドアを上に跳ね上げで開閉しますランボルギーニの特徴でもありますアレです(・∀・)ニヤニヤ   昨日、日本初入荷いたしましたLSDキットはF さんのE89 用でご準備させていただきまして、来週から作業に入りま~す。再来週にはN さんのE89 にお取付させていただきまして、、、  再々来週の予定は今のところ空けておりますのでO さん如何でしょ~的な感じで御座いますw その姿は本家ランボより似合っちゃうんじゃないかな? まずはF さんの完成図を後日改めてご紹介いたしますね♪♪♪

StudieSESHIMOをフォローしましょう

コメント(1)

うううううううう

まぁとにかく実物を見てからだな(-_-;)