« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 1日

Studie Photo Contest 2013

Photo皆様、お疲れ様で御座います^^  今日で今週の仕事収めって方も多いと思います金曜日☆ 明日からの週末も皆様のお越しをジャンジャンお待ちいたしておりますッ!さて、各ブログでも紹介されておりますStudie Photo Contest 2013 の『お題』が発表されましたよ♪ これは皆様にBMW で出かけていただきたいとの思いで毎年行われておりまして、今回で7回目となりました。エントリーは3月1日~3月31日まででNight (夜)にちなんだBMW の写真となります。本日の画像はw 以前のStudie Photo Contest でお題がカラーの時の渾身の一枚(笑)当時はオレンジ色のE93 に乗っておりました。オレンジ? → う~~ん? → 吉野家w と、単細胞がバレバレの作品でしたが中の下ぐらいの入選だったと記憶します(^^;  今年はギャク無しで挑みますっ!(←予定w) 皆様も楽しみながらエントリーしちゃってくださいね♪♪♪

 

StudieIshizukaをフォローしましょう