« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月17日

必ず体感できます=33

P1610048.JPG

昨日のコトなんですが

いつもお世話になっております

F31 320i にお乗りのDragonさんから

ご連絡をいただきました^^

Wagner Tuning インタークーラーって

他のユーザーボイスに書いてあるように

本当に速くなるの?

速くなるならチョットお金使いたい気分なので(笑)

お願いしますっ!

とメールを頂戴いたしました2時間後には

横浜店のPITにてリフトアップされておりましたwww

走行風を最大限に取り込み

冷却効果を上げて確実にパワーアップを

体感していただけます!

正にこの時期に効果てき面な

オススメTuningメニューとなります(^_-)

Dragonさんにもスゲーいいよ!!

と仰っていただきました♪

詳しくはコチラもご覧くださいませ(^.^)

2015年5月16日

祝ご納車♪

P1610035のコピー.jpg

本日も悪天候の中、朝一から

沢山のご来店いただき有難う御座います^^

昨晩にご納車され、お身体の慣らしも

ままならないまま(笑)

ご来店いただきました世界限定23台、

日本には5台納入されました内の1台で

御座います I さんのF82 M4

DTM ChampionEdition でーす(^o^)

YUPITERU レーダー&ドラレコに

前車の F32 435i にもご装着

いただいておりましたAkrapovic

スリップオンチタンマフラーを

お取付させていただきました♪

M Performanceカーボンディフューザー

とのマッチングも抜群のFinishです!

I さん、ご納車おめでとー御座いました(^o^)/

☆今週末はRECARO試座イベント行います☆

2015年5月15日

明日、明後日は~(^o^)

P1520641のコピー.jpg

さてさて、今週末の横浜店は

先日のblog でも告知させていただきました

通り毎度、好評いただいております

RECAROシートの試座イベントを行いまーす^^

一重にRECAROシートと言いましても

サーキットユーザー様に好まれる

フルバケットタイプからリクライニングタイプに

生地もモケット、レザー、アルカンターラレザーなど

その種類は多様に御座います☆

また、ユーザー様の体型やお好みも

バラバラな訳でして実際に座っていただくのが

一番と言いますか話が早い訳でして(笑)

既に『今週末は座りに行くよ~』と

仰っていただいておりますお客様も沢山です♪

メーカーさんの協力あっての数少ない機会

ですのでご検討中の方も、そうでない方も

是非、お尻と背中でRECAROシートの

素晴らしさを体感していただきたいと思います(^o^)

また、弊社副社長の森井も今週末は

横浜店で皆様のご来店をお待ちいたしております。

今週末も皆様とご一緒に楽しんで

参りたいと思いまーす♪♪♪

☆今週末はRECARO試座イベント行います☆

2015年5月14日

ワンオフエアロ♪

名称未設定 1.jpg

本日は数々のBMW を乗り継いでおられる

現 Z8 オーナー様の K さんにお越しいただきました。

Z 系だけでもZ4 M クーペやZ1 に

その前にもZ8 も乗られてましたw

で、先月のコトなんですが

定期点検でお預かりさせていただき

特に悪い箇所が無かったので?

そのままワンオフエアロの

ご依頼をいただきまして(笑)

発泡ウレタンで大まかなカタチと

なりましたので現車を見にいらしていただきました。

ここはコーして、アーしてと打ち合わせ

させていただき K さんの想い描く

カタチを具現化して参ります♪

手間と時間をたっぷりかけた分

より一層、愛情たっぷりの一台に

なるコト間違いなしですよね(^_-)

私も今から完成が楽しみです♪♪

☆今週末はRECARO試座イベント行います☆

 

2015年5月11日

今週末は~♪

1111.jpg

今週末の横浜店は~☆

16日(土)、17日(日)の2日間で

毎度好評いただいております

RECAROシートの試座会を

行いますので是非、皆様の

ご来店お待ち申し上げます(^o^)

今回ご用意いたしますラインナップは...

■バケットシート
RS-G CL
TS-G ALCANTARA Version
SP-G3 KK
■スポーツシート
Sportster CL100H
Sportster Limited Edition レッド
Cross Sportster Limited Edition ブルー
SP-JC LEATHER SE ブラック
SP-JC LEATHER SE ブラウン
SP-JC SK210HV
SP-JC ALCANTARA Version
SR-6 SK100S ブラック
SR-7 LASSIC ホワイト
■コンフォートシート/メディカルシート
LX-F IL110H ホワイト
MAGNIFICA
CL222HV
ORTHOPAD DL220HV
ORTHOPAD AN220HV ブラック

と、今回も盛り沢山ですよ~♪

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

12日(火)、13日(水)は定休日の為

お休みを頂戴しております<<(__)>>

2015年5月10日

ボディにもダンパーを

P1600960のコピー.jpg

本日もピーカン快晴に恵まれました

日曜日の横浜店です^^

今日ご紹介いたしますのは

早いモノ勝ちキャンペーンにも

ラインナップしておりますBodyDamper

を O 様の F10 AH5 へお取付させていただきました。

フロントとリアに一本ずつお取付いたしまして

F10 や E89 Z4 などはリアバンパーを

外しての装着となります。

これ、お取付いただくことで驚くほど

乗り心地が向上するんです♪

走行中は路面の凸凹に合わせボディも

捻じれては戻るを繰り返しております。

ピョン!っと戻る時の反動を

BodyDamperがしなやかな動きにする

コトでワンランクもツーランクも上質な

乗り味に変化するのです(^.^)

一部の高級国産車にも標準装着されている

実績もあるほどです。

詳しいラインナップはコチラ

ご覧くださいませ(^o^)/

 

2015年5月 9日

エアコンメンテ

P1600890のコピー.jpg

今日は曇り空ではありますが

徐々にムシムシした時期になりまして

お車のエアコンも使用頻度が増してきます。

いざ使用しますとアレレ??

冷風が出なかったり、風量調節が

効かなかったり、風自体が全く出なかったり...

その要因の一つが剣山の様なカタチをした

ファイナルステージ不良です。

現に私だけでも3台の交換依頼を

いただいております。

簡単に申し上げますとファンモーターの

スピードをコントロールしているパーツなのですが

経年劣化で不具合を発生し

最悪はエンジンを止めて鍵を抜いても

エアコンの風が止まらずバッテリー

も上がっちゃったりするケースも。

少しでも不具合を感じられましたら

早め早めのCheckがオススメですので

お気軽にご相談くださいね☆

また、マイクロフィルターやコンプレッサーの

潤滑剤でもありますパワーエアコンに

嫌な匂いを除去するわさびデエールも

この時期には合わせてオススメさせていただきます(^_-)

2015年5月 8日

残り僅かですよっ!

P1600885.JPG

皆様、ADRENALINE DVD は

Get していただきましたか~?

BMW のツーリングカーレースの

歴史がギュギュギュ!

っとDVD におさめられました

BMW オーナー様には是非とも

ご覧いただきたい永久保存版の

一枚で御座います☆

こちら、入荷と共に店頭でも

楽天でもお陰様で売れに売れまして

瞬く間にSOLD OUT と相成りました。

手にできなかったお客様の声も多く

最後に追加オーダーいたしまして

再入荷となりましたが、それも

残り僅かとなりました。

BWM 2002ti から始まり3.0CSL に

M1 や最新のM4 DTM までと

123分をご覧いただけましたら

かなりのBMW マニアになりますよ(笑)

そして、日本語字幕でもお楽しみ

いただけますので皆様もアドレナリン

出しまくっちゃってくださいね(^_-)

5,500円(税抜)で御座います。

 

 

 

2015年5月 7日

営業会議

image1.JPG

本日は月イチに行うことが決まりました

営業会議の為に終日、お店を不在にしており

誠に申し訳ございませんでした。

もっと、もっと、もっと

Studieユーザー様に楽しんで喜んで

いただける BMW LIFE をお手伝いしたい

一心で相澤さん、石塚さん、原田さん、

森井副社長も同席で濃いいっ!

内容の話し合いができました一日でした。

これは絵に描いた餅にしない為に

定期的に行うミーティングでありまして

必ずや皆様により良いサービスの

ご提供をさせていただきますので

今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

2015年5月 5日

新旧どちらにも(^_-)

名称未設定 1.jpg

本日はGW 中の最終営業日となります^^

今日のblog はお陰様で大好評いただいております

Studieオリジナルアイテムの一つ

Studie Emblem Marker(SEM)の

ご紹介です☆

Studie初ご来店のT さんのF36 320GCや

Studie旧店舗からお越しいただいております

M さんのE39 M5 など新旧 BMW に

ご装着させていただきました♪

ご覧の様にどちらにもマッチしてますでしょ(^_-)

お車のボディカラーも問わず似合いますし

それでいて他のBMW との違いも

楽しんでいただけますよ♪

更にはStudie Premium Member's 特典で

お得にGet も出来ますのでどうぞ

宜しくお願いいたしますm(__)m

5/6(水)は定休日の為、お休みを

頂戴しておりますm(__)m