« ラッピングイベントですっ! | メイン | 3Dの3連メーター »

2017年5月20日

Lci テール + SWC

P1820190.JPG

昨晩、私が担当させていただいて

おりますイケてる K さんのF82 M4 が

またまた進化いたしましたので早々に

Blog を更新させていただきまーす(^.^)

YouTube 動画でも人気の再生回数を

いただいておりますフルッフル

AC Schnitzer にて纏められた一台☆

今回は入荷待ちしておりました Lci (後期)

テールレンズをインストールです♪

まだ見慣れない点灯配列のせいもあって

真新しい感ビンビンのオーラを発しております。

そして今回はチョイ足ししてみましたー。

その名は SEQUENTIAL WINKER CONTROLLER

PIVOT からラインナップされております

流れるウインカーにいたしますアイテムです。

折角なので動画もアップしてみましたので

ご覧いただきたいと思います。

(音がでますよーw)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!