« ブランドミックス | メイン | 現行 iDrive 対応です♪ »

2017年6月30日

張替えステアリング~♪

P1830213.jpg

本日はStudie YouTube にも登場して

いただきました A さんの F80 M3 に

ご来店いただきお預りしておりました

純正ステアリングの張替え品をご装着

いただきました(^.^)

ベースとなりますレザーはブラック

アルカンターラで手にめちゃくちゃ

フィットいたしましまして握り心地

抜群の仕上がりで御座います♪

純正シートのシルバーステッチに

合わせシルバーのステッチとセンター

部分にはリボンを追加させていただきました。

お好みの仕様に仕上げられますし

使用感が出てしまった際のリフレッシュ

メニューといたしましても人気があるのです。

張替え中は数日のお預りとなりますが

可能な限り貸し出しステアリングも

ご用意いたしておりますので詳しくは

最寄のStudie各店へお気軽にお問い合わせ

くださいませ。

それでは今週末も皆様のご来店お待ち

申しあげまーす♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!