« 今週末もイベントです♪ | メイン | Studie +YOKOHAMA- 週末イベント »

2017年8月17日

まさに快音♪

P1840157.jpg

今日も平日ですが朝から沢山ご来店

いただきましてマダ夏休み中の方も

少なくなさそうですね(^.^)

今日ご紹介させていただきますのは

I さんの E71 X6 50i へご装着いただき

ましたeisenmann ステンレスリアマフラー。

キラキラのステンレス部分を交換させて

いただきましたが車検対応でありながら

V8 特有の迫力サウンドを奏でます♪

見ためも純正のオーバルテールから

4テールに変わりスポーティな仕上がりは

よりBMW らしいフィニッシュです。

ついつい、ムダにアクセルを踏んで

しまいそうですね(^_-)

同時施工させていただきましたBREX

HID フォグライトで夜間走行も格段に

明るくなりました☆

明日も皆様のご来店お待ちいたしておりまーす♪♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!