« まさに快音♪ | メイン | 断然、Lci テール »

2017年8月18日

Studie +YOKOHAMA- 週末イベント

P1431110534.JPG

画像は数年前の東京店のモノですがw

今週末の8/19(土)、8/20(日)で

岡田プロジェクツの岡田さんにも

お越しいただき体感試乗会を行い

まーす(^.^)

しつこい位お伝えしておりますので

ご存知で御座いますよね?(笑)

昨年も企画しておりましたが双方の

都合が合わず実施できませんイベント

でしたので貴重な2日間となります☆

是非、皆様のお車にご装着いただき

モアパワーをじかに体感してみてください。

必ずや欲しくなってしまうと思いますよ(^_-)

それでは今週末も全STAFFと岡田さんとで

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!