« 今週も付けちゃいますっ! | メイン | 臨時休業のお知らせです。 »

2017年8月24日

EVENTURI ニューラインナップ

P1840363.jpg

本日はStudie HP 更新日であります

木曜日となりまして日本を代表いたし

ますGruppeM RAM AIR システムが新たに

キャンペーンに仲間入りいたしました^^

クルマが欲しいときに欲しいぶんだけの

フレッシュエアーを吸気できますシステムは

パワーアップに繋がり、よりFUN ドライブに

なること間違いナシのアイテムです☆

しかし現時点では 140i 、M240i 、340i の

B58 エンジン用のラインナップがなく

U さんの M240i には新製品となります

イギリス生まれのEVENTURI インテーク

システムを早速、ご装着いただきました♪

こちらもGruppeM 同様にダイナモなどの

数値を元に開発されておりますので確実な

パワーアップを体感していただけます。

吸気チューニングもテッパン Menu として

是非、ご検討いただきたいと思います(^.^)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!