« Studie Perfume stick | メイン | EVENTURI ニューラインナップ »

2017年8月21日

今週も付けちゃいますっ!

P1111840332.jpg

このメカメカしい出で立ちがクルマ好き

には堪らなく萌え萌えなシルエットです^^

手漕ぎの MT 車両限定のアイテムとは

なりますが MT 車両が少なくなっております

現在もかなり人気で好評いただいております♪

CAE Ultra Shifter と申しましてレーシングカー

にも採用されておりますシフターです。

延長されましたシフトはステアリングとの

距離を縮めムダな動作が減ることでより

ステアリング操作に集中できますので

疲労も軽減しスポーツ走行ではタイムアップに

繋がるわけであります。

また、操作性も抜群でカチっ!カチっ!と

絶妙な操作フィーリングとなり本当に

運転しやすくなるんです☆

今週は E36 318is へご装着いたしまして

仕上がりが今から楽しみです(^_-)

8/22(火)、8/23(水)は定休日のため

お休みを頂戴しております。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!