« 冬に備えて | メイン | 差すだけで快適ドライブ »

2017年10月 9日

KW から KW へ

P1850492.jpg

三連休最終日も朝一から沢山のご来店

いただき誠に有難う御座いました(^.^)

本日もエアロ、マフラー、サスペンション

などなどバラエティに富んだご用命を

多く頂戴することができました。

K さんの E61 525i には人気ありますね~

KW (カーヴェー) Ver.3 車高調を

アッパーマウント含めリフレッシュ

させていただきました。

実は以前も KW Ver.3 でしたがお気に入り

の乗り味とのことで今回も新調いただきました☆

アシのセッティングが決まりますと

この上ないほど楽しいドライブとなりますからね。

そして締め切り迫るのは...

無111題.jpg

Studie Photo Contest 2017

今年のお題は、「NIPPONのBMW」

富士山、東京タワー、忍者?(笑)

豪華商品満載ですよ!

締め切りは10/15(日)までとなって

おりますのでマダの方は急がないとです。

今週は10/10(火)、10/11(水)と連休を

頂戴しておりますのでカメラ積み込んで

出かけて参りまーす(^o^)

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!