« 今日もRECARO ♪ | メイン | BLACK M4 »

2017年12月21日

EVENTURI メイク

P1870967.jpg

今週は連休を頂戴いたしまして

昼過ぎまで寝ていたりw

ジムで汗かいたりと、たっぷり

リフレッシュさせていただきました(^.^)

12月もラストスパートで元気に

参りたいと思いまーす☆

本日ご紹介いたしますのはお預り中の

Y さんの F82 M4 で御座います。

今日はエンジンルーム内を施工させて

いただきました。

EVENTURI カーボンエンジンカバーと

カーボンエアインテークをセットいたしましたっ!

純正のカーボンタワーバーとも相まって

所狭しと随所にカーボンアイテムが使用され

レーシーでマッチョなエンジンルームに変貌です。

P1880053.jpg

もちろん見ためだけでなく吸気効率を

大幅に向上することで特に中~高速域に

モアパワーをゲットです♪

吸気音もレーシーで痺れます。

あとは車高調と オリジナルペイントを

施しました BBS ホイールなどなど

今週末ご納車に向けまして進めて参りますよー(^o^)/