« トレード(^_-) | メイン | 今日の悪い子(笑) »

2009年7月 3日

物欲さま

Acs_009 以前のBlog でも書かせていただきましたがAC SCHNITZERのコンプリートカー Tension Street version がココ横浜店に鎮座して御座いますッ!コンディションチェックなどなど着々と進められておりますよ(^^)  私は未だ愛煙家なのでPIT脇に設置された喫煙エリアからカッチョイイ Tension を眺めながらZ4と被らせて一服し、今後の構想を練ったりしております。New Z4 の純正ブレーキはお世辞にもバツグンと言えるモノでなく強化ブレーキが欲しい今日この頃ですw で、この部分をジィーーッと見ておりましたらマンマと物欲大魔王さまが君臨して参りましたッ(爆) brembo GT KIT の赤キャリパーもメッチャ魅力的ですがこのACSブレーキを見ていたらヨダレ垂れてましたwww で、詳細をチェックいたしましたらフロントのみの設定で82万円!(税抜きw)  お家に帰って嫁さんと相談して参りますッ!  独身ですけれどwww   また近々に現行M3用のACS前後ブレーキKITが入荷予定で~す☆