« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 3日

くつ替えブーム

E61_550i_030_4 昨日のHAMANN EDITION RACE もゴツく、カッコイイ仕上がりでしたが、本日はM さんのE61 550i にお取付させていただきましたKREUTZER Vi (クロイツァーファイブアイ)PLATINUM SILVER もコレまたイイ感じでセットさせていただきましたぁ~♪ 以前のBLOGで書かせていただきましたがチャントご注文いただきました(^o^) YOKOHAMA タイヤさんがプロデュースしております人気のKREUTZER シリーズで御座いますが、高品質鋳造製法でシンプルな5本スポークで有りながら細部まで拘ったエッジがキレイな仕上がりのホイールです☆また、専用のアルミ削り出しセンターキャップの他、BMW オーナメントベースをご準備させて頂けますとご覧の様にBMW マークでのお取付も可能なのが嬉しいですよね(^_-)  くつ(ホイール)替えブームの真っ只中、明日もホイールBLOG になってしまいそーです(笑)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

2010年12月 2日

黒×黒でキメっ!

E60_m5_056 昨日のBOLG に続きましてコチラのN さんのE60 M5 も只今お預かり中でサクサク作業中のお車です^^  車検と同時進行させていただきましたのはデ~ン♪と存在感バリバリなHAMANN EDITION RACE 20インチホイールとYOKOHAMA ADVAN SPORT のゴールデンコンビ☆ そして、その奥に潜むのはbrembo GT KIT のブレーキシステムを前後に黒キャリパーでセットさせていただきましたッ(^o^)  赤キャリパーで行くか最後まで悩みましたが、ボディとホイールとブレーキキャリパーの黒×黒の合わせ技が大正解◎ そして程よいローフォルムは今回、合わせてお取付させていただきましたKW Ver III 車高調で走って(元々507馬力 ですw) 止まって(brembo!)曲がって(KW !)の3拍子揃ったお車に仕上げさせていただきましたぁ~。 明日のご納車予定で御座いますが今からオーナー様に喜んで頂けるんじゃないかとワクワクしちゃってます(^_-)v

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

2010年12月 1日

あくらぽびっち

E91_335i_akrapovic_026 さ~て、今年もラストの12月がSTART いたしましたね~。東京店では過去最大のお預かり台数でゴッタ返しております忙しさで活気が有りましてイイ感じで御座います♪ そんな中の1台でありますN さんのE91 335i ですが入荷までお時間を頂戴しちゃいましたが、スロベニアって所から(笑)入荷いたしましたAKRAPOVIC チタンマフラーをお取付させていただきました☆ テールエンドは100mm のシングルとなりましてM-Spo 純正ディフューザーに加工無くスッポリ収まります。2輪業界では超有名なAKRAPOVIC マフラーが4輪用をラインナップいたしましてから日はまだ浅いのですが、2輪で培ったノウハウを元に製作されたマフラーは既に幾つものレースで好成績を残しております実力派なんですよー(・∀・) 音質もチタン特有の高音よりで、音量は車検もヨッちゃんw なジェントルで心地よいサウンドを奏でてくれます。 マフラー以外にもaFe ダイレクトエアークリーナーにActive Autowerke プロセッサー2 で見違えるほどのターボパワーに酔いしれていただけると思います(^_-)-☆

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!