« Akrapovic For F10 M5 | メイン | ALPINA B4 にイロイロと~ »

2017年10月30日

11/4は富士スピードウエイ(^o^)

P1860231.jpg

クルマのパーツで唯一、路面に

接地しておりますのはタイヤです。

当然ながらクルマ全体の動きに

直結してきます大事な大事なパート。

ハシリ好きなStudie ユーザー様に

最も支持されておりますタイヤは

ご存知、YOKOHAMA 

ADVAN SPORT V105 でございます☆

グリップ、乗り心地、静寂性と高い

トータルバランスに優れた味付けで

もちろん私もリピーターの一人です。

当然の結果なのかもしれませんが

BMW の新車装着タイヤにも続々、採用

されるなどADVAN とBMW は密接な

間柄なんですよね♪

タイヤ交換をご検討の方は是非、

ADVAN タイヤを履いていただき

その良さをご自身の愛機で体感

していただきたいと思います。

そんなADVAN さんが冠スポンサーを

つとめます BMW Familie! 2017

間もなく開催されますよー!

11/4(土)場所は昨年同様に

富士スピードウエイで御座います。

当日はStudie 全店、臨時休業となり

Familie で皆様とお会いできますのを

楽しみにいたしております!!

明日の10/31(火)は定休日のため

お休みを頂戴いたしておりますm(__)m

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!