« クリア音源 ♪ | メイン | 11/4は富士スピードウエイ(^o^) »

2017年10月29日

Akrapovic For F10 M5

P1860081.jpg

入荷を心待ちしておりました A さんの

F10 M5 用 Akrapovic EVO チタンマフラー

のご準備が整いまして悪天候のなか

ご来店いただけました(^.^)

箱からパーツを取り出し並べてみますと

流石にセンターパイプまでの交換と

なります EVO だけにかなりの点数です。

また、曲げや溶接技術の高い造形美♪

これには高額なのも納得かなw

P1860121.jpg

テールエンドはチタンとカーボン

からお好みでチョイスいただけます。

A さんにはカーボンテールでご装着

させていただきます。

カーボンの作りもクオリティ高いです♪

P1860147.jpg

見栄えもさることながらSound

ヤバいっす!

口で表現するのは難しいですが

野太いお腹に響くSoundとでも

言いましょうか。

とにかくヤバいっすw

これは、ついついアクセルを

踏みたくなってしまう衝動にかられ

ましても仕方ないですことです(^_-)

天候不順のなかご来店いただきました

皆々様方、ありがとうございましたっ!!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!