« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月 4日

2台揃って♪

E66_008 本日も平日にも関わらず沢山のお客様にご来店いただいております(^^)  週末には珍しく無いことなのですが11時のオープンを10台近くのお客様にお待ち頂いていたんです。え?月曜日だよね??って驚いちゃいました。いつもご利用頂きまして感謝感謝でございます!有難う御座いますm(__)m 

コチラのお車はE66 760 Liで街中でも余り見かけない車種なので当然、弊社でも珍しい車種の部類に入ります。本日はH&Rダウンスプリングを御取り付けさせて頂きました♪しかも2台も(^_-)  初めてご来店いただきましたKさんですがご兄弟で同じ車種E66にお乗りになられておりまして同じ作業を施工させていただきました。白いE66の後ろでは弟さんの黒いE66のスプリング交換を行っておりますよw 何とも仲の良いご兄弟ですねぇ~(^o^)  2台揃ってのご来店、またお待ちいたしておりま~す♪♪♪

2008年8月 3日

本日1番の長時間作業でした(^^)

Defa_003 本日PIT右奥を陣取っておりましたのはE46 330iからこの度E92 M3にお乗換えになられましたEさんのV8♪朝一から施工させて頂きましたのはバックカメラ付きレーダーYUPITERU 286siにACSリアタワーバー、そしてDEFAセキュリティシステムのご装着です(^^)  どれもお時間の掛かる作業でしたので半日以上かかりましたが18時現在、無事に終了いたしました。コチラのシステムは煩わしい追加リモコンキーがなく純正キーの操作にて機能いたします。またDEFA装着の証、専用オーナメントとLEDランプの点滅でイタズラ回避にも役立ちます。作動することが無いのが1番なのですがレーダー同様に保険的なITEMですねッ。

2008年8月 2日

あらら・・・

004 本日も沢山のご来店、誠に有難う御座いま~すm(__)m  後半バタついておりまして、さてBlog更新だぁ~と思いましたら21時にも関わらず何にも画像を抑えておりませんでした。。。大慌てでネタ探しの為にPITに行きましたら珍しく作業が全て終了しておりました(^_^;  と言う事で強引にも21時の横浜店PITの画像をパシャリ♪右はご存知コンデジマイスター石塚(笑)左側の方はE36 M3Cツーリングのオーナー様かっちゃんです。かっちゃんは相澤さんの幼馴染でして相澤プロデュースの元、E36 325iツーリングにM3Cのエンジンをスワップ♪通常では存在しないモデルを創っちゃったんですよね(^^)  その他にもアシやブレーキやシートなどと盛り沢山の内容でして走れるツーリングに仕上がっております。詳しくは後日アップされるだろう今週のオーナーにてご確認くださいねぇ~♪きっとローアングラー石塚の写真が映えてるハズですよw

2008年8月 1日

ピリリな小技

008 暑いデス!早いもので今日から8月ですねぇ~。お盆休み前のラストスパートって感じでお預かり作業なども含めまして毎日忙しくさせていただいております(^^)  本日は私が担当させて頂いておりますSさんのE46 M3のご紹介です。今回のMENUはエアロにウイング、シートにフロントウインド交換などなど大変バラエティに富んでおります(^_-)  そしてこんな小技も♪バンパーカットが必要となりますがニュルを疾走するレーシングカーなどに装着率が高い赤い布製のけん引フックです。クルマ全体のイメージがレーシーなだけに、こんな小技でもアクセントといたしまして光ってますねッ☆このけん引フックとBBSのセンターキャップにbremboキャリパーの赤がポイントになっていますでしょ♪ラストスパートで仕上げておりますので楽しみになさっていてくださいね!