« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月20日

早起きは三文の徳ッ

005 昨晩は2時30分ごろに就寝しまして4時に起床しましたぁ~。流石にネムネムなのですがコレもお仕事☆ 意外にも1番手は私で2番手はヅカちゃん、猪ちゃんに相澤さんと都内某所にこんなカンジのある意味濃いいメンバーで集まりましたッ(笑) 画像では笑顔の相澤さんもカメラが向けられてない時には2ミリぐらいしか目が開いていませんでしたしw 私も寝起きで顔がパンパンですww 猪ちゃんは案外平気そうで、ヅカちゃんが顔パンパンなのは元々なんです(爆) 前置きが8割になりそーですが(^^;   12月17日に発売されますStudie Style + das Foto - 撮影の為に雨天決行で事前に予定しておりました(^^)   路面は多少濡れているものの太陽が顔を出し、朝日が降り注ぐ頃には雨オトコと噂のw 弊社代表が居ないからかww 完璧なピーカン晴天に恵まれましたぁ~♪おまけで富士山もクッキリで早起きした甲斐がホントありました(^_-)  STAFF総出で頑張っておりますので楽しみになさっていてくださいね~☆

2009年11月19日

途中経過

Photo 今朝目覚めると『ここはドコ?』と一瞬ですが天井を眺めながら本気で思いまひたw それにしても今日は冷え込みましてこの冬、横浜店でも暖房スイッチを初ON した程です。そして先ほど板金工場からのメールに添付されておりました画像がコチラ♪着々と作業が進んでいるよーですよ(^^)  今月の大きな山の引っ越しは昨日、無事に済みまして(段ボールだらけですがw)明日は4時起きで雑誌撮影に、後はドイツです☆マダマダ忙しくなりそーですが、寒さに負けず今週もビシバシ飛ばして行きますよぉ~~ \(^o^)/~

2009年11月18日

早ッ!(^^;

002 絶好の引っ越し日和w 昨日のBLOGネタの続きとなりますが本日は朝からお引っ越し♪これに備えて前々から箱詰めや着なくなった衣類なども大量に処分しておりまして準備万端☆  と、思いましたら引っ越しのサカイさんから「あと20分ほどで到着しますね~」の電話にて起床(笑)今日もバタバタでした(^^;  ここは会社から徒歩5分ほどに位地してまして楽ちん通勤だったのですが、明日からは15分ほどのクルマ通勤☆  やっとクルマ屋の店員っぽいですねwww  そして少し抜け出してBLOGアップに出社しております。  まだ30分チョロしか経ってないのに「もうスグ終了しますよ~」って何と言う早さッ。  それでは戻って新居に向かいま~す=33

2009年11月17日

新居♪

003 今週は連休を頂戴しておりますが引っ越しの為に立会いやら住所変更やらで朝からバタバタです(^^;  そしてコチラが20時現在の新居の様子(笑)まだまだ全然整理ついてないですw 見かねた友人2人が助っ人として頑張ってくれておりま~す。そして明日は午前から引っ越し屋さんが来る予定で、コチラでの生活がSTARTいたします♪引っ越しって人生でそう多くないコトなので何だかワクワクしますね(^_-)  そして明日は新居にて総勢8人で鍋パーも予定しているのですが、はたして大丈夫なのか心配になってきましたぁ~www この連休はこれで終わりそーです(汗)

2009年11月16日

ご機嫌シフト♪

006_2 本日は平日の月曜日?と言うぐらい沢山のお客様にご来店いただき、とても充実した1日で御座いましたッ☆マダマダ仕事は山積みですが、少しブレイクのBLOG TIME ですw 気付けば閉店時間は過ぎておりましたがwww 先ほど作業が完了いたしましたKさんのE92 M3 に本日はホイールと同ブランドAC SCHNITZER ショートシフトをお取り付けさせていただきました♪純正のフィーリングも悪くないのですがストローク量が大きいのです。完成したお車を先ほど試乗させていただきましたがカキッ!カキッ!と決まりかなりご機嫌な感じです♪シフトの入り具合も良好で流石はAC SCHNITZER な味付けで御座います(^^)  拘りのマニュアル愛好家さんには俄然オススメのマストアイテムですよ~☆

2009年11月15日

締め切り迫るッ

003 久しぶりの快晴に恵まれました日曜日とあってか本日も沢山のお客様にご来店いただきまして誠に有難うございますm(__)m  先日の熊ちゃんBLOG でも紹介されておりましたオートファッション imp ☆毎号、色んな企画で楽しい誌面に仕上がっておりますよね(^^)  その中の1つSTYLE UP CAR CONTEST 2009 の投票締め切りが明日の16日(月)に迫って参りましたッ。総数36台のSpecial Tuning が施されたお車の年間Champion を皆様の投票で決定いたします。昨日BLOG のNくんのE90 330i も実はentry 01 で登場しておりますので是非、覗いてみてくださいね~♪

2009年11月14日

拘り☆

016 お足もとの悪い中、沢山の方々にお集まり頂きまして誠に有難うございました(^^)  と、のっけから結婚式のスピーチみたいですかね(笑)  本日もオイルにマフラーにサスペンションなどなど様々な作業のご依頼をいただきました♪そして本日、最後のお車はNくんのE90 330i のパッド&ローター交換です☆サーキット走行も趣味のNくんのお車はワンオフパーツ満載な1台ですッ。勿論ブレーキに関しましても特注品となりましてオトコの24本スリット入りw そのスリットが見事なまでにプレーン状態になるまで使い切りました。スリットの効果はパッドとローターの摩擦力がアップするコトでの制動力アップ狙っております。また、熱で硬化した余分なパッド面を削り取るなんて効果もあったりします(^_^)  その反面のデメリットとしては消耗が激しいんですよね。このスリットの本数や向きなどでフィーリングが変わるブレーキもサスペンション同様に拘れば拘るほどホント奥が深いです☆   だから車イジリは楽し~(笑)  明日も元気に営業しておりますので皆様、宜しくお願いいたしまーすm(__)m

2009年11月13日

うひょひょ♪

F 今日も一段と冷え込んだ1日となりましたが先ほどAC SCHNITZER JAPAN のADVENT さんから熱~い画像が飛んで参りました(^^) そーです、E89 Z4 ACS エアロパーツ君達です♪本当は昨日に入荷する予定で御座いましたが、ボジョレヌーボが優先されたみたいで(笑)本日の入荷となりましたッ。これでフロントリップ、フロントフェンダーにリアスポイラーの取付作業に入りま~す。そこで色々と構想しているのですが例えばこのフロントフェンダー、大きめの純正サイドウインカーも一工夫しちゃいま~す。  それからそれから、、、 オールペンもしちゃいますッ!  しかも今回は何とピンクです!!     (←冗談ですw) 仕上がりは私がドイツ研修から戻る12月上旬で御座いますが昨晩も構想(妄想w)し過ぎて少し寝不足です(^^;    是非是非ご期待くださいませ~♪♪♪ 

2009年11月12日

冷や汗?

001_2 今日も冷え込んだ1日となりましたが、明日は更に冷え込みが強くなるそーですのでシッカリ体調管理したいと思います。本日も沢山のお車にご入庫いただきました♪その中の1台がコチラのE90 M3 です。お車をリフトアップさせていただきますとオーナー様も驚きでした(*_*)  タイヤの外側はマダマダ6部山と言うところでしょうか、普段は見えにくい内側は既にワイヤーが出てしまっておりました。これでは走行中にいつバーストしてしまうか分らない危険な状態です。在庫しておりましたので予定の作業を変更しタイヤ交換となりました。もしや?と思われましたらお気軽にお立ち寄りくださいませm(__)m カラダもクルマも万全に2009年を締めくくりましょ~♪

2009年11月11日

観てると欲しくなっちゃうんです(笑)

004 折角の連休でしたが昨晩から天気は下り坂。。。しかし来週に控えました引っ越しで、朝から買い出しの予定でした(^^)  家を出ようと支度してましたら『ピンポ~ン♪』とチャイムが。先日、家飲みしながらポチッとしました通販商品が届きましたぁ~(笑) その名もパワフル納得プロw 元々、家事を苦手としない性格なのでコレで家中ピッカピカにしちゃいたいと思いま~す☆それからヅカちゃんオススメ MJのTHIS IS IT も観て参りましたよ♪改めてMJの偉大さに感動できる作品でした(^o^)  しっかり充電させていただきましたので明日からも元気に頑張りまぁ~す。 ポォーーッ♪