« ALPINA B4 にイロイロと~ | メイン | VF インタークーラー »

2017年11月 2日

Made in Germany

P1860322.jpg

昨日ご注文いただきまして本日

お取付とは便利な時代になりましたw

ご納車からコツコツ仕上げて参りました

U さんの F22 M240i で御座いますが

『ホイールは来年かな~』と仰られて

おりましたが念願のクツ替えでした♪

U さんご自身も随分と悩まれ決まり

ましたのは BBS CI-R プラチナムシルバー

の 19 インチとADVAN SPORT V105です☆

こちらは BBS JAPAN製ではなく

ドイツ BBS の鋳造ホイールとなりまして

洗礼されたデザインはそのままに

コストパフォーマンスに優れました

人気の一品で御座います(^.^)

M Performance エアロともバツグンの

マッチングで御座いまして一際、

見違えました仕上がりとなりました。

やはりホイールが与える印象は大きいので

喜びもひとしおで御座いますね。

本日もありがとうございましたっ!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!