« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 5日

EVO ッ!!

P1230849 今日も忙しくバタバタしておりまして、21時を廻ってしまいましたが、本日studie 初ご来店のE89 にお乗りのO さんのお車を無事にご納車させていただきまして只今BLOG をカキカキしておりますw 意外にも珍しいクリムゾンレッドなE89 で御座いますが走行距離も135km とド新車なお車ですが如何でしょうか?(・∀・)ニヤニヤ   レッドとブラックの相性が抜群のBBS CH-R 19インチにはYOKOHAMAタイヤのフラッグシップモデルADVAN SPORT とのコラボです。低く構えられましたサスペンションはarc CLIMAX EVO をご指名いただきました☆事前メールにて幾度もご相談させていただきましてのパーツチョイスで、オーナー様にも喜んでいただけましてバッチリな仕上がりです(^_-)  24段階調整機能が備わったarc 車高調ですがサーキット走行を行わないストリートユーザーにはホントお奨めさせていただきます味付けに仕上がっておりますよ~。 何せ、開発に携わりましたのがボクですから(笑) 冗談はさておき、乗り心地も良くって飛ばしてもしっかりサスペンションが動きまして安定性もGOOD で御座います。帰りは高速ドライブを楽しんでいただけていると思いま~す♪ 

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 4日

ホント大人気!

P1230780 昨晩は焼肉で元気モリモリな月曜日で御座いましたッ☆東京店からも遠くなく、美味しいと評判で噂通り混んでましたがホント安いので、ご来店いただけましたらコッソリお教えいたしますね(笑) そんな本日は朝一からX6 35i にお乗りのKさんにお越しいただきました♪ ダウンスプリングからの入れ替えで、ご指名いただきましたのは3D Design 車高調です^^  四駆では御座いますがX6 のオーナー様には良くローダウンでのご相談をお受けいたします。ローダウンのみで御座いましたら安価なダウンスプリングが人気で御座いますが、重量級なお車ゆえに、走行中の跳ねが気になる方も多いのです。そこで人気なのが3D Design車高調☆ 車高調整の他、減衰調整も可能でお好みに合わせてセットさせていただきます。スプリング交換に比べましてお値段は張りますが、出していただくだけの価値が必ず御座いますよ! 本日も皆様、誠に有難う御座いました<<(__)>>

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 3日

今週末も有難う御座いましたッm(__)m

P1230708 今日もお越しいただきました皆様が口々に『あぢぃ~あぢ~』と仰られるほどムンムンな1日で御座いました(汗)今週末も沢山のお客様にご来店いただきまして様々な作業ご依頼を頂戴いたしまして誠に有難う御座いましたm(__)m  本日は偶然にも希少なZ8 が東京店入口を陣取っておりましたw そこにいらした外国人さん親子が『Oh~、スゴイネ~』と言っていたかは分かりませんが(笑)Z8 の廻りをグルグルグルグル、カメラ片手にパシャパシャ と15分ぐらいはグルグルされておりましたww お陰様でここ東京店もオープンから2年を過ぎまして、ご来店数も伸びておりますので認知度も上がっているのかな~と嬉しく思います^^  明日はヅカちゃんがお休みを頂戴しておりますが、私と倉本で皆様のお越しを元気にお待ちしておりますのでドーゾ宜しくお願いいたしますm(__)m  やぱ、Z8 の艶のあるカッコ良さは別格だなぁ~(*^o^*)「   

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 2日

イケメンF10増殖中~☆

P1230650 街中でもチラホラ見かけるようになりましたNew 5シリーズのF10 & F11 で御座いますが、ここ東京店でのご来店率もうなぎ上りで加速中~☆ M-Spo の登場でさらに勢いを増しておりまして、エアロなども纏ったお車を日々、増殖させていただいております(笑) こちらはI さんのF10 523i で御座いますがオーナー様に負けないぐらいイケメンに変身して参りましたよ(^_-)  仕様といたしましてはKW Ver III 車高調が路面に吸い付く乗り味で、3D Design ブロンバッハホイールのマッドブラックが、その足元を引き締めて魅せます♪ そして今回ご依頼いただきましたのが3D Design フロントスポイラー&アンダーフリッパーです^^  上のエアロレスな画像と見比べますと随分と印象が異なりますよね。 明日のご納車を控えておりますが、本日もHAMANNフロントリップをご装着させていただきますF11 にご入庫いただいたりと益々、盛り上がりそーな New 5シリーズで御座います(^o^)v

2011年7月 1日

激シブッ!

Dsc_4508 本日ご紹介させていただきますのは横浜店時代から公私共に大変お世話になっておりますK さんのX6M で御座います☆AC SCHNITZER Type-8 Racing FORGED の22インチに同メーカーのエクスポートVer リアマフラーなど一級品のパーツが組み込まれておりますお車です^^  KさんとはE39 からのお付き合いをさせていただいておりまして、130i や E60 M5 などなど全てに共通しておりましたのが極限までのシャコタンw まずはご希望の車高までローダウンさせていただき、低すぎて乗り味が悪ければショックをショートストローク加工するなどの拘りで御座います。 X6M がご納車されましてマズ手を付けさせていただいたのも言うまでもなく車高(笑) それでも当初はH&R ダウンスプリングのみのラインナップでしたのでH&R スプリングのロアヴァージョンでノーマルから-45mm ほどローダウンで御座いました。モリモリPower の重量級なお車ですのでダウンスプリングだけですと車体がどーしても跳ねてしまう傾向が強くなってしまうのです。そこで3D Design さんにお願いしまして通常のX6 用車高調をベースに新規でカラーなども製作していただき入荷ホヤホヤのM用車高調をお取付させていただきました♪ 遠目からは1シリーズじゃないよね?って言うほど限界まで低めでセットさせていただきましたッ☆このままでも抜群に乗り味も良くなりましたが、ここから更に細かく煮詰めさせていただきたいと思います。X 系 M用の3D Design車高調は間もなく正式リリースで御座いますよ(^_-)

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!