« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 2日

やっぱりE93はステキ♪

P1270385 昨日はお休みをいただきまして珍しく出歩かず、家でユックリさせていただきました^^  本当の理由はスマホゲームのAngry Birds が面白いよって言われてダウンロードしたら、ハマってしまって出かけられなかっただけなのですが(笑) なので目はショボついてますが(爆)今週も元気に張り切って参りたいと思いまーす☆ さてさて、20時を廻りました東京店PIT で御座いますがN 様のE93 335i お預かり作業真っ最中で御座います^^  今回ご用命いただきましたのはBMW Performance マフラーにYUPITERU レーダー探知機のお取付♪。私も以前乗っておりましたE93 は今でも大のお気に入り♪ パワー有りますし、4人乗りでCoupeにもCabrioletにも早変わりで男性だけでなく女性受けも良かったクルマでした(^_-) その当時はPerformance マフラーの設定が無かったのですが、今でしたら自身もチョイスするだろう一品ですよ。純正マフラーではありますが、大き目の迫力サウンドにアクセルを踏み込む作業が楽しくなっちゃいます♪ AC SCHNITZER Bi Collar ホイールも決まっておりますね(^o^) う~~ん、やっぱりE93 は素敵ですよね♫

Twitter 始めました~♪StudieSESHIMOをフォローしましょう

Please click here!