« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月20日

フリーズ?・・・いやいやマダマダです(^^)

002 4月から見習いメカニックとして田島が入社しましてから今までの荷物の整理や洗車などから開放され晴れてメカニックの仲間入りを果たしまして日々、進化をしております川島しょーた(^^)  お陰様で沢山の作業依頼を頂戴しておりますので新人メカニックの成長が早いのもウチの特徴かもしれません。ここ連日は大忙しでして昨日の業務を終了した頃には外もうっすら明るくなり始め、自宅テレビをつけましたら『めざにゅ~』と言う余りお目にかけ無い番組が流れておりました(笑)以前にもご紹介させていただきましたがフロントからメカニックへ作業を依頼いたします際に作業指示書に内容を書き込みましてPITのホワイトボードに貼るのですが、本日21時現在のボードがコチラ。もう貼るとこ無いじゃん状態でして川島がフリーズしておりました(爆)これは本当に嬉しい悲鳴でして、日本でBMWが浸透している証でございますし弊社を沢山の方にご利用いただけている結果なのですから♪皆様のご期待にお答えできます様、まだまだパワー全開で行きますので応援宜しくお願いいたしま~すm(__)m お陰様で明日の朝一も『めざにゅ~』の会話が間違いなく出来そーですwww

2008年6月19日

試乗だけでも大歓迎(^^)

M5 弊社、連休明けの本日も平日にも関わらず沢山のご来店いただきまして誠に有難う御座います♪先ほどE46からのお付き合いをさせて頂き、現在E60 525iにお乗りのTさんから1本のお電話を頂戴いたしました。「あの~、家買っちゃたしお金ないんですけれどM5乗りたいです」と。。。そりゃムリです(笑)現在のE60も左右出しマフラーやKW車高調、20インチホイールにこないだカーボンラムエアーを御装着いただいたばかり。十分にお金持ちですw 詳しくお話をお伺いいたしますとstudie Base!ホームページに掲載されておりますM5ちゃんに心奪われちゃったようです(^^)  インテルラゴスブルーと言う珍しいボディカラーにNEEZホイールがドンピシャで似合っておりましてスパスプRacingマフラーで官能的なV10サウンド♪誰だって欲しいですよ(^_-)  そしてTさんご自身M5に乗られたことが無いとのコトでした。それじゃーマズは乗って頂きませんと話が進まないですよねぇ~。て、ワケでして先ほど試乗にご来店いただきました。運転席にお座りになられて「イイですねぇ~、でもお金ないですよ」と言い残し杉野と試乗に出られました。さてさて、どんなご様子でお帰りになられるかとっても楽しみです! 気になる車両がございましたら是非ご一報いただきましてじゃんじゃん試乗にお越しになられてくださいねッ。

2008年6月18日

今日も誕生日w

Photo 昨日は石塚宅にてBBQを行って参りました♪皆さんご自慢のデジイチ持参でパチパチされておりましたので素敵なショットが沢山あることでしょうw 休日Blogですので楽しい宴の画像を公開させて頂こうと思いましたが・・・  自粛いたしました(笑)自分の誕生会も兼ねて頂き皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m  そして翌日の今日、ズキズキ頭で会社に来ますと猪ちゃんジミー相田に相澤さんがおりまして各々のマシーンの手入れをしておりました(^^)  相澤さんは昨年購入しましたイタ車DUCATIで来ておりまして、このバイクの純正マフラーはREMUS製なんですって。今日は暑すぎずバイクにはサイコーの1日ですもんね(^_-)  自分はこれから洗車して美容院に行ってまいります。その後は友達が開催してくれる誕生会2に出席して参りま~すw 

明日からもお仕事ガンバリますよぉ~w(^o^)w

2008年6月17日

Happy Birthday To Me (^_^;

002本日は定休日の為にお休みを頂戴しております。え~、ワタクシ瀬下コージは余り喜ぶ歳ではございませんがw 6月17日が誕生日に当たりまして無事に33歳となりました(^^)  チビッコの頃は30代は凄くオトナに見えましたがイザ自分がなってみますと・・・   気持ちだけは10代です(笑) 精神年齢は小学生と言われますが何か?(爆)

ナニハトモアレ健康で居られるコトに感謝です♪こうして無事に誕生日を会社で迎えられましたしねッ(笑)それでは本日は石塚宅にてBBQにお出かけして参りまぁ~す=33

追伸:今月内プレゼントは随時受け付け中でございま~すwww

2008年6月16日

コダワリ♪

004 お車をチューニング(ドレスアップ)されて行く中で決まった順序はございませんがエクステリアから手をつけられる方が多いですよね。しかしドライビング中に常に触れる部分のシートなどをお好みのモノに交換されますのも大きな体感度が得られまして満足度バツグンなんです(^^)  本日、ご紹介させていただきますのは以前HARTGE JAPANのデモカーとして活躍しておりましたH50 V10仕様にお乗りのYさん。1ヶ月ほどお預かりさせて頂いちゃいましたがステアリングの加工が上がって参りました♪純正ステアリング径の細さがネックでしたので全体的に太く、コブも付けまして握り心地はバツグンです(^^)  そして更なるコダワリといたしましてサイドにはパンチングレザーとシルバーレザーを採用しインテリアパネルとのマッチングもGood。トップ部には少し珍しいカーボンレザーにMステッチでキメました。こちらも常に触れる部分ですので是非是非コダワって頂きたいパーツのご紹介をさせていただきました。加工中にお貸し出しできますステアリングも御座いますのでお気軽にご相談くださいねッ(^_-)

2008年6月15日

こちらもお初♪

005 昨日の横浜BlogにてBMW PerformanceのNew Item入荷につきまして書かれておりましたが本日、横浜店に入荷いたしましたコレも初モノでございます♪弊社デモカーでもご準備させて頂いておりますHKSスーパーチャージャーキットFor E46 330デス!こちらは専用コンプリートキットとなりまして非常にコンパクト&軽量でボディの加工なく御取り付けが可能なんです(^^)  またコンピューターはノーマルのままF-CON isにて燃料や点火を制御いたしましてメーカー公表で40馬力ほどのパワーアップを果たします♪今回御取り付けさせていただく I 様ですが決してお安いお手軽ITEMではございませんでしたので何度もご来店いただきデモカーの試乗から始まりここまで辿りつきました。お預かりは今月末予定です。今から楽しみですねッ(^_-)

2008年6月14日

おあずけ。。。

007 本日も沢山のお客様にご来店いただいておりまして猪俣は1人バタバタしております。私と石塚は割かし落ち着いておりまして余り人気ないカンジですので是非ご指名ください(笑)ガンバレ~猪ちゃん(爆)またPIT状況はいつもの通りバタついておりますがメカニック渡辺がGT300のレースカー製作に長期出払っている為にいつもよりも忙しそうな状況です。

そんな中、言えないもんなぁ~。。。ボクのクルマやってなんてw オレンジカブの次なるMENUとしましてはDVD&地デジチューナやら走行中でもNAVIの操作が可能となりますNAVIキャンセラーの取り付けなので作業に丸1日は掛かってしまいそうな内容なんです。流石に週末はムリですので何とか平日に、しかも丁重に(←ココ大事w)お願いしてみます(^^)  もしくは若手メカニックに店舗向かいの知多家のしゃぶしゃぶで手を打って休日にでもお願いしてみよっと♪  本日はつぶやきBlogになっちゃいましたっ<(__)>

2008年6月13日

お待たせいたしましたッ!

001 本日も平日に関わらず沢山のご来店いただきまして有難う御座います(^^)  最近、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうんですよねぇ~。ある人曰く更年期じゃないかと・・・ 32歳なのにw で、いつもより早めの10時に出勤いたしましたら駐車場には既にお待ちのお客様がいらっしゃいました。お電話にて幾度とご相談させていただいておりました静岡からお越しのU様でございました(^^)  本日のメニューはSACHSサスペンション、ARQRAYマフラー、吸気系のラムエアー、パドルステアリングにアライメントなどなど丸1日作業となってしまいましたが行きとは別物のクルマになっていますよ(^_-)  次はホイールをご検討されているとのコトでございました。横浜へは少し距離がございますが又のご来店お待ちいたしておりま~すm(__)m

2008年6月12日

チビ入荷しました♪

003 毎日何らかのNEW ITEMが入荷して参ります(^^)  ホントいい時代になりましたよねぇ~w 本日入荷したての梱包をバラし展示しておりましたのは相澤さん。大変ご好評いただきましたヘルメットコンテナの第2弾といたしまして従来の2/3程度のスモールが入荷です♪自分的にはヘルメットとは無縁の生活環境ですのでw 従来のサイズですとチョット大き過ぎでした。今回のスモールは3泊ぐらいの旅行にはぴったりサイズですよ(^^)  自分も早速オーダー入れちゃいましたぁ~。ネームは相澤さんのSEXYに対抗して何にしよっかな?ショールームに展示してございますので是非お手にお取りになりご覧くださいねッ。

2008年6月11日

只今戻りました(^^)

Photo_2 只今、無事に仙台店より戻りました(^^)  今回は瀬下プロデュース in 仙台店の巻でございます♪とある日、お客様から「仙台店ってどんなカンジなんですか?」とご質問をお受けいたしまして「行った事がないので分かりません」と返答せざる得ませんでした(^_^;  流石にそれじゃーマズイとのコトでございまして1ヶ月に1度だけ横浜&神戸店がお休みで仙台店が営業しております第2水曜日を狙って行って参りましたぁ~♪前日の10日夕方に仙台入りいたしまして仙台店メンバー熊谷店長はじめ尾方、佐々木と計6人でお寿司をご馳走になり、このメンバーではナカナカ顔を合わせて出来ない濃いい話し合いや今後のビジョンについて各々熱く語らいました(^^)  また猪俣や原田のBlogにもございましたが仙台店に来て初めて感じることや今後の自分に有益になる部分も沢山ございました。更にはお客様と直接お話させていただき最後に自分が感じた仙台店を熊谷店長にお伝えして参りました。ホントにホントに今回伺った自分含め3人はお陰様で充実した時間を過ごすことができました。仙台の皆様、誠に有難う御座いました<(__)>  そして今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m あっ、今回最大のプロジェクト『牛タン』もバタバタしておりまして危うくGetし損ねそーでしたが原田を送った先の仙台空港にて無事に食せました(笑)