« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月20日

studie画廊?

001 お店は11時OPENなのですが体調不良(二日酔い含むw)でなければ大体10時ぐらいに出社しております。その時間帯の出社ですと1番か2番目に早い出社なんですよね。本日は体調も良かったので(笑)10時ごろに出社いたしましたら既に電気がついておりました。そこに居たのはいつも遅刻ギリ出社でセーフの志村さんw 脚立に登って何やら作業をしておりました。先日のファミーリエstudieブースにて展示させていただきましたモーターフォトグラファーとして著名な村西 一海先生の作品(^^)  それらの作品をパネル化いたしまして横浜店のSHOW ROOM に飾りつけしておりました。特にファミーリエにお越しになれなかった方などは目を向けてみてくださいねッ。一海さんワールドに引き込まれますよ♪ 早起きは三文の徳と言いますが・・・  脚立からマジ落ちした早起き志村さんは「いてぇ~、いてぇ~」と朝からうなだれておりますwww

2008年9月19日

ツウ好み♪

Photo 昨日の横浜Blogでご紹介されておりましたARQRAY M3 フォルムバンパー for E90&E91は人気でそーですよね(^^)  スタンダードモデルの3シリーズをM3顔にする手法がメジャーになったのは先代3シリーズE46のend.ccです。これは何台お売りさせていただいたか検討つかないほど(笑)  本日ご紹介させていただきますMさんのE46セダンもパッと見はenc.cc に見えますがコチラはもっともっと手が掛かってまっせ~w まんまE46 M3のフロントバンパーを装着させて頂いております。それ故にフロントフェンダーを膨らませサイドグリルも増設♪このまま新車でリリースされていたかの様な自然な仕上がりは正にツウ好み。end.ccのフロントバンパーが存在しない時代に『無いものは創ってしまえ~』と仕上げたstudie渾身の1台なんです。この仕事でワンオフエアロを考案している時間が1番楽しいんですよね(^^) 今もE90のワンオフボディをお預かりさせていただいております(←例のな○○ん号ですけどねw)ご検討されております方は是非、ワンオフ大好き瀬下までご相談くださ~い(^_-)

2008年9月18日

裏に潜って参りますw

010 コチラのE53 X5ですが石塚が担当させていただきておりますMさんがお乗りになられてました。そしてお乗換えになられまして次のオーナー様がたまたまワタシが担当させていただいておりますお客様の手に渡ると言う、studieに縁がとても深いお車なんですよね(^^) 現オーナー様のNさんとはプライベートでもお付き合いをさせて頂いておりまして横浜は関内にございます潜裏(もぐうら)のオーナーさん♪こちらのお店はおでんやちりとり鍋がメチャウマでして朝の4時まで営業しておりますので大残業大会の後でも間に合っちゃうんです(^_-)  雰囲気も良くってボクが大好きな個室もありますよぉ~(笑)お世辞抜きにオススメですので是非、足を運んでみてくださいね。と、言うコトで今日の晩ゴハンは潜裏(もぐうら)で決まりッ(^o^)ー☆

2008年9月17日

台風接近!?

001 本日もお休みを頂戴しております。昨日の猪俣や原田Blogを見ましたらどーやら皆ユックリ休んでいたよーですね(^^)  今日も昼近くまで寝ておりまして予約した美容院に先ほど行って参りました♪普段はメンドくさくって髪型のSETはあまりしないのですが人にシャンプーされたりSETされたりって自分は大好きなんで3週間に1度は通ってしまいます。そしてSET後の画像がこちら。

グシャグシャになってますが決してオープンで走っているからとか台風が接近しているからではございませんよ(笑)後ろから見ている限りは10代にも見えませんか?(爆)アタマも決まった?ことですし、これから友人の誕生会に出かけて参りま~す(^_-)

2008年9月16日

ゆっくり休養中♪

010 今週は連休を頂戴しております(^^)  ここ2日間で何時間寝てるんだろーってぐらいベッド生活ですw 完全なるイベント疲れでございますが沢山のアリガトウのお言葉を頂戴できましてマダ感動が醒めません♪いや~早く来年のファミーリエ行きたいですね(笑)

今日からお仕事の方も多いと思いますがワタシは完全なるOFF DAYです。朝から部屋の掃除をしたり洗濯したりと主婦業に励み、予定と言う予定は19時から予約しております整体マッサージぐらいなもんですw STAFF皆、部屋でグッタリしていると思いましたら渡辺メカニックのハマーH3 が停まってました。先ほど電話しましたら5時起きでメカニック数人と千葉まで釣りに出かけているとのコトでした。ウチのメカさんはタフな集団ですねッ(^_-) さて、自分はそろそろ整体ポキポキに出かけて参りま~す♪

2008年9月15日

ご来場有難う御座いましたッ!

Photo_2 昨日はstudieグループ全店、臨時休業いただきまして国内BMW最大イベントBMW Familie! 2008 supported by ADVAN に参加して参りました♪終盤、少し雨模様に見舞われましたがパレードランには上がりまして過ごし易い1日となりました。正確なご来場者数の発表はマダですが本当に沢山の笑顔に出会うコトが出来ました(^^)  ご来場者の皆様、STAFFの皆様、本当に有難う御座いましたッ!お陰様で我々STAFFも大いに楽しませていただきましたm(__)m  Racing Taxi & Bus も大盛況で「ありがとう」ですとか「楽しかったよ」などとお声も頂戴できました。いや~、バスガイドのあんちょこ作った甲斐がありましたね(笑)沢山のBMWと沢山の笑顔に囲まれた本当に素敵な1日でございました。来年も参加させていただきますので今年は来られなかった方もマダ1度も行かれたことがない方々も是非!来年は足を運んでくださいねッ! 昨晩は久々の爆睡で復活し、今日も元気に営業中でございます。マダマダ若いって証拠ですねぇ~www 

2008年9月14日

臨時休業いただいておりますm(__)m

027 本日、14日(日)は富士スピードウェイにて行われますBMW Familie! 2008 supported by ADVAN に参加させていただく為にstudie全店、臨時休業とさせていただいております。ご迷惑をお掛けいたしますが何卒、宜しくお願いいたします。また15日(月)は通常営業となりますので合わせて宜しくお願いいたしますm(__)m

2008年9月13日

お待ちしておりますッ!

A_2 とうとう明日に迫りましたBMW Familie! 2008 supported by ADVAN 。昨年は生憎の雨模様でしたが今年は何とかもってくれそう?なカンジですね(^^)  どのBlogを見てもこのネタでしたので1人だけあえて外そうかとも思いましたが(笑)この時間になりますと店内全体の雰囲気がFamilie ムード全開でございますのでここは大人しく(爆)そして本日のBlog用に昨年のFamilie 画像を見ておりましたら全然イイのが残っておりませんでした(^^;  こりゃイカンですねぇ~。今年はバスガイドの合間でも手すきなときにバシバシ撮影して来たいと思います♪

それでは皆様、現地でお待ちいたしておりますので宜しくお願いいたしますm(__)m   これまたtoday's photo by ishizukaですw

2008年9月12日

う~ん、悪くないかも・・・w

015 どーですか?お祭り用のカッティングシートを貼り付けましたぁ~♪本当は8日(月)に貼られる予定でしたが、ただでさえ目立ち気味のクルマに火・水の連休をコノお祭り仕様で乗る勇気がボクには全く無くw 倉本M3と石塚135i を先に貼ってもらったんです(^_-)  明日の土曜日は通常営業となりまして営業終了と同時に御殿場のホテルまで直行いたします。だもので本日がファミリェ準備の実質、最終日にあたります。でも貼り終わったクルマを見て意外と悪くないなぁ~と思うのはボクだけ?(笑)クルマも気持ちも徐々にお祭りモードで盛り上がって来ましたよッ♪あっ、今は新品タイヤのADVAN SPORTに履き替え作業を行っておりまして当日はAC SCHNITZERのT-6 20インチで伺いまぁ~す。

2008年9月11日

あと3日・・・

001 いや~時間が無いです。。。SHOW ROOM では10月に発売予定のStudie Style 3の撮影が朝から行われておりまして、私の奥におります弊社代表は今回のGT300レース会場、茂木サーキットへドタバタ向かい、PITは14日(日)に行われますBMW Familie! 2008 でのサーキット走行参加車両などの仕上げにと、とにかく店全体が活気に満ち溢れております(^^) 人気イベントのRacing TAXI などのご紹介はいたしましたがタイムアタックレースも本気組みのアグレッシブな走行が迫力満点ですよ♪ 本日ご来店いただきました『レーサー伊藤』さん。半年ぶりにクルマを動かしたとのコトでしてバッテリー交換などさせていただきました(笑)さ~てSTAFFの皆の衆、深夜営業STARTするよぉ~(^o^)